創造主のぼやき

わしも歳かなぁ・・・

 

 

・テーマを変更たよ

 「Terminal」から「Spirea」に変更いたしました。より自由度の高いものを探していて、良さそうなので選んで見ました。カラーやフォントなどをちょくちょくいじっていますが、なかなか難しいですね。質問なんですが、ひょっとして見出しのフォントは変えることができないのでしょうか?いじっているうちに何度か変更することができたので、変えることができるものだと思ったのですが、テーマを変更した後でフォントが変えられないことに気づきました。悩んでいても始まらないので、運営さんに聞いてみることにしました。

 

だんだんと進化してきていますね。