
初期設定 No.3

画像,絵

Image,Picture

 

注意せよ

語尾は統一されておらず、これは完全な雑記帳もしくは落書きである。 

ここでは画像などの実験を行う。

 

なお、発展を段階的に画像にして残したい。

 

最初ののブログ画面はこんな感じ

f:id:MrMirrar:20161106025118p:plain

 

これが私の現在の力量ですごめんなさい。今後どんなふうに発展してゆくのでしょう?私にもよくわかりませんが、とにかく面白くなりそうですフフフフ…………。

 

 

 そうそう、No.2の方にゴチャゴチャと書いておきましたが、このブログを盛り上げてゆくためには、特徴が必要です。そこで考えているのは、「しょぼん」君です。

 

(´・ω・)ショボーン

 

彼が何かを喋ったり、ツッコミを入れてくれると非常に面白いのではないでしょうか?

 

あと、ブログの将来的な形を箇条書きにしておいたほうが、みなさんにも私にも良さそうですね。書いときまーす・・〆(´・ω•l⌒l⌒lメモ・・・・。

 

まだ初期段階なんで、色々書いておくぞ。今後のネタバレとかもじゃんじゃん書いておくから期待せい。

 

 

 

二日目にはこうなるわけです。

f:id:MrMirrar:20161106163655p:plain

 ちょっと変わってますね。特に見て欲しいのは、ヘッダーの下の部分にメニューができました。この部分には新規の記事とかこのブログ、そしてショッピング関係のものを設置していきたいと思っています。