初期設定 No.2

創造 No.1

 

ブログというものは非常に興味深いですね。なんでも書いていいわけですから、筆者の人間性やセンスが丸わかりってわけです。ごちゃごちゃしたのにはしたくないので、なるべく頑張るぜ。(´・ω・`)

 

今日書いていきたいのは、ブログというものの仕組みと特徴ですかね。まだブログを初めて二日程しか経っていないんですが、今のところ私のブログに対するイメージというものは、こんなものです。

 

・徒然なるままに書かれた文章

・情報を発信し、不特定多数の読者によまれるもの

・ブログには広告を貼り付けることができ、少量ながら収入を得ることができる

 

ま、厳しい現実やら実際のところは続けてゆくうちにわかるでしょう。みる人はいるのかな?

日記みたいなものなのだが、これでも信者を増やしたいのじゃ。

 

小休止

 (今、プレビュー画面に飛んで、そっからまた戻る際に「保存していないデータが失われることがあります」と出て来て (´・ω・`) となった。戻っても大丈夫だった。)

 

さて、信者を増やしたい。写真やページのデザインをどんどん変更してゆくつもりじゃけえ、そのうち古いページのデザインの時と比較してゆくようにしたいですな。

 

あと、最近はYouTubeなどでも「ゆっくり〜」というものが増えています。「東方Project」のキャラクターと機械音声を組み合わせてような映像作品群ですが、このようなものも面白いですね。

 

話題を考える。

 当ブログはなるべく知的な話を持ち込みたいと思っています。サブカルではなく、ハイカルです。サブカルチャーばかりの世の中で、両者の橋渡しができたら良いと思っています。

 

 

 読者の方へのお願い

 来て、見て、読者になって!できたらコメントして!おねがーーーーーい!

 あと、当分はこのブログ内のデザインの変更や実験などをするつもりなので、変化にご注意、ご注目お願いします。